2014年02月10日

もうすぐバレンタインデーですね!

もうすぐバレンタインデーですね!
こんにちは、MICHIKOです。

最近、寒い日が続いていますが
皆さんは風邪などひいていませんか?

もうすぐ、バレンタインデーですね!!
皆さんはチョコレートを買いましたか?

私は、毎年この時期になると
普段お店には売ってないチョコや懐かしいチョコを見ては
ついつい食べたくなってしまいます。

皆さんもこんな経験ないですか?
もしかして私だけでしょうか?(笑)

MICHIKO


同じカテゴリー(MICHIKO)の記事画像
バレンタインといえば・・
寝る子は育つ!
馬と牧場と私。
鍋好きです!笑
シティライフまちゼミナール!
暑い日にはソフトクーリム(笑)
同じカテゴリー(MICHIKO)の記事
 バレンタインといえば・・ (2016-02-12 15:34)
 寝る子は育つ! (2015-05-18 13:00)
 馬と牧場と私。 (2014-11-19 14:12)
 鍋好きです!笑 (2014-10-02 15:23)
 シティライフまちゼミナール! (2014-08-06 09:43)
 暑い日にはソフトクーリム(笑) (2014-07-18 18:10)

Posted by メイクスカトレア at 12:55│Comments(0)MICHIKO
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。