2016年02月12日

バレンタインといえば・・

こんにちは!みちこです。
久しぶりのブログです。

まだまだ寒い日が続いていますが
皆さんは風邪など
ひいてないですか?

もうすぐバレンタインデーですが、
皆さんはもうチョコレートを
買いましたか?

私は、この時期お店に行くと
色々なチョコレートが売られていて、
それを見るとワクワクして
どれにしようかと考えてしまいます。汗

特に期間限定の文字には弱くて
ついつい自分用に買って
しまいます!汗

皆さんはそんな経験はないですか?笑
バレンタインといえば・・



同じカテゴリー(MICHIKO)の記事画像
寝る子は育つ!
馬と牧場と私。
鍋好きです!笑
シティライフまちゼミナール!
暑い日にはソフトクーリム(笑)
もうすぐバレンタインデーですね!
同じカテゴリー(MICHIKO)の記事
 寝る子は育つ! (2015-05-18 13:00)
 馬と牧場と私。 (2014-11-19 14:12)
 鍋好きです!笑 (2014-10-02 15:23)
 シティライフまちゼミナール! (2014-08-06 09:43)
 暑い日にはソフトクーリム(笑) (2014-07-18 18:10)
 腰を痛めてしまいました! (2014-07-09 10:26)

Posted by メイクスカトレア at 15:34│Comments(0)MICHIKO
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。